駒沢写真

  • masa
    2009年11月24日 00:46 visibility122

 










最初にピッチに出てきてゴールマウスをチェックする択生くん。
駒沢での勝利は初めてとのこと。おめでとう(^-^)

 

 










段差を使ってストレッチする向くん。

しかし、このピッチとロッカールームへの通路との間の段差は
結構危ないような?
ほとんどの選手はちゃんと手をついて降りてたけど
中には面倒がって、ピョン、と跳び下りる選手もいて
油断してるとケガ人が出そうな。







 


 










吉田くん。あの寒い中、半そででした(^^;)


 


 










法大同期・稲葉くんとのツーショット。
稲葉くんも半そで(^^;)


なんの我慢大会?(苦笑)


 


 










ゴール裏にあいさつして、メイン方向に歩いてくる時


あれ?吉田くんいなーい、と思ってたら・・・
このように、ヒョヨンにがっちりつかまってました(笑)









































sell横浜FC

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。