吉田くん月間

  • masa
    2009年10月15日 00:47 visibility77


 


と、『ひとこと』のところにこっそり書いておきながら
なかなか吉田くんの話題がなかったですが・・・

ここから3試合は、吉田くんにとってはたぶん
思い入れの深いスタジアムでの試合が続くことになります。
って、私が勝手にそう思っているだけかもしれないんですけどね。。。
こういうのも、一種の妄想かもしれませんねぇ。






 




■10/18西が丘

西が丘といえば、言わずと知れた大学サッカーの聖地。
たぶん吉田くんにとってもいろんな思い出の詰まったピッチなのでは?
その西が丘で、吉田くんがプレーするところが見たいです!

しかも・・・ピッチ激近。
いぃ〜写真が撮れそうです(^^)


■10/25国立 

去年も同じカードを国立で見た気がするけど
この時は吉田くん、サブ。

大学最後の試合になったインカレ決勝以来(たぶん)の国立。
4年間苦楽をともにしてきた仲間たちとの最後の試合。
あと一歩で大学日本一を逃した、悔しい思い出も残る場所。
その国立でプロとしてプレーする、吉田くんを見たいです!


■10/31新潟ビッグスワン(東電ス)

苦戦するのではないかと予想された(実際苦戦しましたが)
熊本になんとか勝利し、今年も新潟ビッグスワンで試合ができます!!

新潟といえば言わずと知れた(いや、これは全然知られてないだろ・・・)
吉田くんの出身地。
実は去年の天皇杯でも新潟に行ったけど、やっぱりサブで試合に出られなかった。
今度こそ、ビッグスワンのピッチを踏んでほしい!

私も駆けつけたいところですが・・・
さすがにちょっと遠いよね新潟。

































 


 



と、こんな日程が控えているわけなんですが、
ここ最近、お疲れなのか
微妙にパフォーマンス落ちてるな〜と素人目にもわかるくらいで
ここ数試合は、いつ先発から外れるか、毎回毎回覚悟しながら
スタメンチェックしていた状態で。
それでも他にあんまりSBがいないのかどうなのか(汗)
一応先発に名を連ねてはいたんだけど、先週の天皇杯でとうとう
先発落ちしました・・・

先発から外れたこと自体は、そんなことだったから
「あぁ、とうとうきたか」くらいで、そんなにショックではなかったんだけど
今月後半の3試合、なかでもビッグスワンでの試合には、
なんとしても出場してほしいので、ちょっと心配ではあります・・・














ま、本人はいつもはなかなか更新しない(汗)ブログを、
熊本戦後、なんとその日のうちに更新して
「新潟での試合は絶対出場したい」といつになく強い決意表明をしてくれたので
私はそれを信じて見守るだけなんですけどね。

去年入団会見の時確か、「90分戦いきるスタミナを見てほしい」って言ってたよね?
自分で言っちゃったからには、疲れてるとか言い訳できないよね?
自分の言葉に責任持たないとね(笑)
















あー、代表戦でしたよね。
とりあえず、岡ちゃんと森本くんは、すごい。
岡ちゃん、そのゴール、少しリーグ戦に
とっておいてくれてもよかったのに(^^;)

そして、海人&岩下くん。
お疲れさまでした。。。
早く清水に帰っておいでっっっ。




















sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。