【2009年振り返り】9月

  • masa
    2009年12月30日 21:10 visibility64

★9月★


■9/5初めての埼スタ第2

補助競技場だから、当たり前といえば当たり前なんですが
ピッチの驚愕の近さに、びっくり。







右手の向こう側には、埼スタの屋根が。


 












■9/6ナビスコカップ準決勝で敗退。

今年の鬼門、FC東京にまたしても敗れ、
国立での昨年のリベンジならず・・・

サカフレのangeさん、ブダペスト二郎さんと初対面。
短い時間でしたが、楽しくおしゃべりさせていただきました。











■9/12久しぶりのアウスタ!

桜えびかき揚げ丼はおいしかったし
パルちゃんかわいいし(ショーはイマイチでしたがね。。。)
試合は勝ったし、いい遠征でした♪







レポは、ここから、ここまで。


 










なんかやってる?(たぶんスポンサー紹介)んだけど
ゴールネットに遮られてます。。。




■9/19この日は大宮の応援にNACK5へ。

サカフレの恭子さん、わらじと浮き輪さんと初対面。
お世話になりました♪
また、もよしけおさんとも2度目のごあいさつ。

試合は土岐田くんを90分間堪能して満足。








 


 










また、午前中は麻生グラウンドで
川崎と町田の練習試合を見てきました。



観戦有料公式試合 J1:2 ナビスコ:1 J2:2 大学:5  → 年間合計47試合!
・9/2 J2 東京V−仙台@西が丘
・9/5大学 中央大−法政大@埼スタ2
・9/6 ナビスコ F東京−清水@味スタ
・9/11大学 駒沢大−神奈川大、慶応大−法政大@駒沢第二
・9/12 J1 清水−大宮@アウスタ
・9/19 J1 大宮−名古屋@NACK5
・9/20 J2 横浜C−東京V@ニッパツ
・9/26大学 明治大−中央大、流経大−駒沢大@埼スタ2












































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。