【2009年振り返り】3月

  • masa
    2009年12月19日 00:48 visibility81










 

★3月★

■待ちに待ったJリーグ開幕!

私はNACK5スタジアムで迎えました。
雨の予報を気合で吹き飛ばす、晴れ女ぶり発揮!
試合はまったく得点の入る気配のしない、スコアレスドローでしたけどね。。。





 

 










応援?に駆けつけた、さいたま市施策PRキャラクター「ヌゥ」
でも私は奥の方でなんかやってるミーヤちゃんの方が気になる(^^;)


■翌週はニッパツへ。

フリ丸デビュー!







 










最初に見た時は頭ばかり大きくて体が細すぎて
違和感ありまくりだったんだけど、今ではもうかわいくてかわいくて。
たぶんどのマスコットよりも1番たくさん写真を撮ってると思う。(笑)



 


 


 










我が家のカピバラさんもニッパツデビュー(笑)


 


 


 










■翌日はみなとみらいでサテ戦。

この頃は、タクも宏介くんもレギュラーじゃなかったので
プレーを生で見る貴重な機会でした!

そういえば来年はサテ戦がなくなるらしいですね。
近くに同じようなカテゴリーのチームがあれば、
その分練習試合をすればいいんでしょうけど、
それも難しいチームは、どうすればいいんでしょうね・・・

※該当する過去の日記をいくつかリンク貼ってみました!
(1月と2月も)
興味とお時間のある、パソコンからの方はのぞいてみてくださいね(^-^)



観戦有料公式試合  J1:1 J2:1 サテ(有料):1 → 年間合計13試合!

















・3/8 J1 大宮−清水@NACK5


・3/14 J2 横浜C−熊本@ニッパツ


・3/15サテ 横浜M−清水@みなとみらい











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。