見てくれましたか?

  • masa
    2009年07月19日 21:22 visibility81

昨日の清水vs.鹿島戦。

鹿島に前半、2点を先制され、前半終了間際に
1点差に追いついた、岡ちゃんのゴール。
リプレイにはヨンセンのクロスからしか映っていなかったけれども。
その前に、タクが右サイドでボールをキープし、
パクチュホに結構厳しく寄せられながらも
前線のスペースにうまく出したパスを、ヨンセンが拾って
クロス→岡ちゃんヘッド!!!
と、相成ったわけですよ。

健太監督も、視察していた岡田監督も
あのタクのがんばりを、ちゃんと見てくれたかしらー?!!
あれは、0.6点くらいはタクのアシストなのではありませんか〜。
(ひいき目200%ですが何か)

と思っていたところに、健太監督コメント。


●本田は本当に素晴らしいプレーをしてくれた。
最後に本人が少し足を気にして自分から交代を申し出たが、
非常にハードワークしてくれ、よいボールを出してくれた。
京都戦(7/4)もいいパフォーマンスをしてくれたが、失点に絡んでいたので、
本人も少し納得できない部分があったと思う。
プレーの調子はここ数試合、上がってきている。


























んーーー、本来、そのくらいの力は持っている選手。
清水は中盤メンバーが豪華なんで、しかたないといえばしかたないんだけど、
トップの試合で力を発揮させてあげたいところです。

そういえば、最後少し足を引きずってたんだよね・・・
大丈夫?








健太監督といえば。
1回、篤人が外に出たボールをスローインするのに受け取る時、
やけに神妙にペコリとお辞儀して受け取った時があって、
ん?と思ったら、どうもタッチライン際まで出ていた健太監督が
ボールを拾って渡していたらしい・・・
健太監督は篤人にとって、清水東高の大大大先輩。
そりゃー恐縮するよね(^^)







 


 






おまけ。




おとといの試合で、PKを決めて味方にねぎらわれる、菊岡くん。


 





・・・菊岡くん。



まーくんキャプテンの胸のあたりまでしかない∑( ̄□ ̄;)!!










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。