初カマタマーレ試合編

  • masa
    2009年10月12日 21:00 visibility79


 


カマタマーレのエンブレム・・・これ、もしかして、うどん?(^^;)


J'sゴールの監督のコメントによれば、前半は雰囲気にのまれたと。
確かに前半は、がんばっているなーというのは見えるんだけど
単純なパスミスから失点したり、プレッシャーかけに行くのが遅かったりとか、
まあ、個人のスキルの差はどうしようもないところだけれど、
カマタマーレからすると、何が何だかわからないうちに、前半だけで4失点、
という感じだったでしょうね。












思わずタッチライン際まで出ていく、羽中田監督。


ところが後半になると、ガラッと様子が変わります。
ハーフタイムに監督がどのような指示をされたかわかりませんが、
自分たちがするべきことが、はっきりしてきたというか・・・
ひいき目ちょっとプラスしてみても、後半だけなら







スコアも0−0ですが、内容的にも互角の戦いができていたと思います。


 


 



元水戸の初田選手は、後半頭から出場。


後半、ディフェンスラインがぐっとしまったように見えました。
シュートがポストに当たって跳ね返るラッキーもありましたが
後半無失点は立派です。


 


 


 



元鹿島の吉澤選手はFK担当。
中盤で攻守の要として奮戦。

さすがにこの中では、相当うまいです。
視野が広くて、周囲がきちんと見えていると思います。
効果的なパスが何本も出てました。

後半は攻撃もよくなりました。
サイドを使って中央に折り返す、というパターンを









しっかり忠実に実行して
かなり東京ゴールを脅かしたと思います。


 


 



キャプテンは、ガイナーレにも在籍していた、下松選手。
後ろ姿しか撮れてなかったですけど。。。
しっかりとキャプテンシー発揮してました。





残念ながら試合に勝つことはできなかったけれど
見に行くことができて、本当によかったです。
1回戦に勝って味スタに来てくれて、感謝です。
またいつか、必ず会いましょう(^^)




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。