愛が足りないの?愛しすぎなの??

  • masa
    2009年10月06日 01:01 visibility82


 


今日は、以前から宣言していた通り
午後からお休みを取って、大学サッカー♪
(どんだけ好きやねん。。。と西の方から関西弁のツッコミが聞こえてきそう^^;)

場所は『江戸川区陸上競技場』。
初めての場所なので、迷いながらも何とか到着。
午後から天気は雨だったのですが
なんと!メインスタンド屋根付き!!!







グッジョブ江戸川(^^)


 


 


 


■第1試合・国士舘大 2−1 筑波大

後期初・筑波です。
が・・・あら?
楽しみにしている個人チャントが、ほとんど使われてない・・・
4、5人分しか歌ってなかった?
いつもは先発全員分とか使うのに〜。

まあでも、とりあえず碓井くんの歌詞確認しました!

(ガッチャマンのテーマ)
♪誰だ誰だ誰だー ♪そこでゴールを守るのは
♪筑波の守護神 ♪う・す・い〜














第2試合。
えーと。実は非常に気になるジンクスがあります。
中大とは逆に、私が生観戦した試合の勝率がただ事でなく悪いチームがあります。




 


 


 


 


 









・・・法政大学(爆)







 


 


たぶん法大の試合に1番多く行っているはずなのに
最後に勝った試合を見た記憶は、えーと
4月の平塚かな?(−−;)

後期リーグは5試合消化しましたが、
・私が見に行った・・・3敗
・見に行ってない・・・1勝1分

どうゆうことですか?(><)








こんなに一生懸命応援してるのに・・・


いや、それとも私の気合が入りすぎなの???

まあ〜そもそも今年の法大の成績が悪い、というのもあるんだけど
なんか去年もおととしも、私が見に行くとあんまり勝ってないような・・・
き、気のせいよね(汗)

そのうち、法大関係者から出入り禁止を食らうのではないだろうか。

ということで、今日も、

■明大 1−0 法大

内容はそんなに悪くないと思うんだけど・・・

もう、しばらく大学サッカーはお休みしようかと思います(T-T)

というか、今月はJの試合と重なっていて全然行けそうもないので
今日無理して行ったんですけどね。はうぅ。

















いずれにしても、次回の大学サッカーは来月になります。

そして、ひそかに見るのを楽しみにしていた明大の松岡くんはサブ。


テンション低〜い観戦となりました。

陸上競技場なのでトラックあり+雨を避けて後列の席+雨+夜、
と悪条件重なりで、写真もダメダメでした。



気を取り直し、今日の成果。







 


 


 


『なまけものくん@マント』


なかなか、カピバラさんが出ないなー。


 


 


 





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。