ニッパツ番外編

  • masa
    2009年07月14日 20:26 visibility112


 


我が家のフリ丸(S)は、ホームゲームではなくイベント会場でGETしたので
この日がニッパツデビューです!!

席を確保してから、場内をブラブラして、
欲しかった新発売のフリ丸タオマフお買い上げ♪




 




しかし・・・肝心のフリ丸(大)がいない。
うろうろ。

この前休憩していた


オリの中をのぞいたり、
席に戻ってみたりと、なおもうろうろ。

しばらくしてから入場ゲートの近くに戻ると
いた!!!!!ふーりーまーるー。会いたかったよ♪
(ほんの1週間前、綱島で会ったやん。。。と、自分でツッコミを入れてみる)

しかし・・・その時私の片手には、なぜか買ったばかりのビール(爆)
写真撮れないーーー。と、パニくりまくり。
フリ丸、付き添いのスタッフの人が持っていた何かをのぞき込んでいて
小首をかしげるしぐさが、めっちゃかわいい!!!
とりあえずビールを足元に置けば、何とかカメラを使えることに気づいたのは
だいぶ経ってから・・・
何やってんだろ私(><)















 


 




その後、水戸側におじゃまして(もちろんフリ丸・Sとフリ丸タオマフはお留守番)
あおい風さんともよしけおさんに、ごあいさつ。
手ぶらですみません。。。(汗)
どころか、あおい風さんに、荒田くんの写真の100万人カードもらっちゃいました。
ありがとうございます!!!

その時、もよさんと、ロアッソのパラソルの応援のことを
ちょこっとお話しまして。
すごいきれいだったので確か写真撮ったよな〜と思って、前の写真を見てみたら
やっぱり撮ってました!











3/14の横浜Cvs.熊本の試合でした。


 


 




試合後、フリ丸がお見送りしてくれてたので
またもちょこっと写真撮ってきました。

しかしやっぱり、てっぺんには触れず。。。
腕とか背中とか胴体部分ならともかく、
頭のてっぺんに触るって、やっぱり難しい!無理!!
まして子供たちが取り囲んでいるところに
いい年の大人が割り込んでいけないですよね?!!

うーむ、荒田な、違った、新たなミッション遂行への道は続く。











 





 










sell横浜FC

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。