週末ダイジェスト6/8&6/9

  • masa
    2013年06月10日 02:22 visibility126

日記を書く時間がないので


ささっと、週末の行動のご報告を。


 


■6/8(土)


遠方&平日でずっと行けなかったアミノバイタルカップに


やっと行ってきました。


前日で総理大臣杯出場を決めてしまった法大は


メンバーを多少入れ替え、


お休みをもらったレギュラー組の選手たちが


めちゃめちゃ楽しそうに応援していたのがツボでした!!


 



 


 


■6/9(日)


直前まで散々悩んだ挙句、


御殿場の時之栖に、エスパルスのキャンプを見に行ってきました!!


 


実をいうと、エスパルスの練習を見ること自体初めてなので


すべてにワクワクしっぱなしでしたー(*^-^*)


 



 


 


お写真などは、近日公開!(予定)


 


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。