シルバーウィークも、

  • masa
    2009年09月24日 00:43 visibility90


 


 


終了ですね〜。

お仕事だった皆さんも、観戦三昧だった皆さんも
旦那様のお世話で大変だった皆さんも、本当にお疲れさまでした(^-^)

私はというと、前半の2日間はサッカー三昧で、
後半3日間は家でゴロゴロ(^^;)という
非常に私らしい休日でした(爆)

明日、仕事行きたくないな〜〜。
でもまぁ、2日行ったらまた休みだし、がんばりますか。。。

ちなみに、次回のシルバーウィークは、2015年の予定だそうですよー。












 



1枚目は、やっぱりプリティなミーヤちゃん♪


 


 



麻生グラウンドに行く途中で見つけた栗の実。


食べられる?


 


 



ピクシー@NACKにて。


やはりダンディ。。。


 


 



福ちゃん。


サブメンバーも1人ずつ紹介していただいて、うれしかったです(^-^)


 


 



カピバラさんもニッパツに行ってきました(笑)




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。