たくさん取り過ぎて、ごめんなさい。

  • masa
    2009年08月23日 14:31 visibility70


 


【清水】5−1 磐田

と、思わず謝ってしまいそうになるくらい
たーくさん得点が入りました♪

まだ前半見ただけなんですけど(これから後半見ます)
パスがおもしろいようにつながって、
やりたいことをやりきった感じですね。
完敗だった前回の対戦の悔しさを一気に晴らす完勝!

そして暫定ですが、これで3位ですっ。
こんな上の順位・・・(感涙)

健太監督も勝ちロコしたんですね?
う”ー、一緒にやりたかった(笑)
宏介くんはちゃっかり監督の隣だったようですが
これを見ると、反対側の隣はタクがGET?
それにしても宏介くん、試合後というのにすごい跳躍だ。。。

次も好調の難敵・川崎戦です。
等々力、参戦しまーす(^^)




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。