あれこれ〜

  • masa
    2009年08月01日 01:10 visibility78

まずは、東京V戦で負傷した択生くんのケガについて
チームの公式サイトからリリースがあり、

■右大腿・内側広筋筋損傷、全治約3週間程度
■現在本人は、クラブハウス内でリハビリトレーニング中

とのこと。

それでも大ケガには違いないんだけど、でも率直な感想は
意外に軽くて、よかったあぁ。。。。。。。
負傷したシーンを見た限りでは、
回復まで何ヶ月もかかるんじゃないかと思ってたので。

すみませんねえ、あおい風さん・・・
次の水戸戦には、とっくに復帰しているかもしれません(笑)
















水戸といえば、明日は北関東ダービー!栃木戦とのこと。


水戸vs.栃木といえば、北関東ダービーと同時に


私には、法大OBダービーなのです(^^)


 


はい、J'sゴールのJ2日記にこんな部分が!


これです、私が騒いでいるのは、このことです!!!(≧∀≦)キャー




【J2日記】水戸:水戸−栃木 北関東ダービー対談

佐藤拓也「栃木の注目選手は?」





大塚秀毅「今、ノッているのは向慎一ですね。向は水戸の菊岡拓朗と法政大学の同期です。


だから、第1クールから水戸戦をすごく意識してました。


お互いに前回の対戦は出場できなかっただけに、今回の対戦は面白くなると思いますよ。」



・・・で、ものは相談なんですが。




この試合、私のために国立でやってくれませんかねえ?(爆)


そしたら見に行けるし!!!


 


え〜、こういうおバカ極まりない発想をする痛い人のことを


最近、世間では、妄想族とかいうらしい。。。?


 


 



LOOKパフェアラモード。

ストロベリー、マスカット、パインアップル、チョコレートの4種類♪




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。