駒沢二・第2試合

  • masa
    2009年09月16日 22:14 visibility467


 


第2試合・法大−慶大

前節でとうとう最下位に転落してしまった法大。
会場でもらったMDPを見たら、「新型インフルエンザの影響で準備不足で・・・」
と書いてあった。
寮生の部員が新型インフルエンザに感染したんじゃないか、という噂は聞いていたけど
本当だったんだ(><)

今日はGK若田くんがキャプテン!








 


 


 


2年生で既にレギュラー、インカレ準優勝にも貢献したものの
3年生の去年はケガでずっと欠場。
4年生の今年も、前期はベンチだったものの、後期から試合に出るようになり
それだけでもかなりうれしいのに、キャプテンマークとは!!
競技場じゅうに響き渡るでかい声のコーチングが、うれしい♪

前半の前半は慶大に攻め込まれるも、その後押し返し、流れは五分五分。
試合運びも悪くはないと思うんだけど、なかなかシュートまで持ち込めず1点が遠い。
若田くんのファインセーブ連発もむなしく、
CKから慶大ファン・テソンに決められ、先制を許す。









 


 



これは、この試合ではないけど、


黄色の3番がテソン。


長身のSBなんですが、
チャントが1度聞いたら忘れられない!

♪おーシャンゼリゼ、のメロディで

♪おーファンテソン、おーファンテソン
高い高い高い高い、※最強ディフェンス?※ファンテソン
※間の歌詞自信なし。

さあ、みんなで歌ってみよう!
1度歌ったが最後、頭から離れなくなること間違いなしです。
私も帰り道、ずっと口ずさんでました。

慶大10番中町くんは、やはりうまいです。
視野が広いと思うんだけど、効果的なパスが何本も出てました。
河井くんもよかったけど、この日に関しては、中町くんの方が目立ってたかなぁ。

試合は結局そのまま、1−0で慶大勝利。


それにしても、好きなチームが下位に低迷しているのって切ないです。
東海大が敗れ、総得点のわずかな差で11位に上がるも
降格ゾーン脱出はならず。。。


ところで、この競技場、ナイターを開催するには照明暗くないですか?

























 



この程度の照明灯が四隅にあるだけ・・・


 


 



薄暗い中、クールダウンする法大イレブン。


お疲れさまでした。次、次!


・・・なんかちょっとセクシー?(^^;)




そういえば帰り際に、エスパサポのお知り合いと遭遇。
「やっぱり来てましたね」と言われました。
「やっぱり」って???(爆)





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。