幸せな90分間

  • masa
    2009年07月13日 21:23 visibility124


 


 


日曜日は横浜Cvs.水戸@ニッパツに行ってきました!
悪い予感は外れて、吉田くんも菊岡くんも、スタメンでした。

トップ画像は、J'sゴールの写真なんですけど
吉田くん6番がミドルシュートを打ったところ!!
現地で見てても、かっこよかったです(^^)
そして後方に、菊岡くん8番もしっかり写ってます。
この写真撮った人、ほんとにグッジョブです。
私のためのような1枚です(*^-^*)

お友達情報によると
両チームのバスがほぼ同時にスタジアム入りして
その場で2人は笑顔で握手を交わしていたようです!
そんなシーン、想像しただけで・・・!!!失神ものです(悶)

さて、試合ですが。
えーと・・・あんまり覚えてません。(爆)
だって、ずっと吉田くんと菊岡くんばっかり見てたしーーー。

基本的に逆サイドだったので、そんなにたくさんはマッチアップしなかったけど
でも何度か、直接やり合ってたかな?

吉田くんが菊岡くんに当たり負けして、ボール奪われたりとか・・・(汗)
吉田くんが華麗なフェイントで、菊岡くんをドリブルで抜き去ったりとか・・・
水戸FKで、菊岡くんがボールの前にいて、吉田くんが壁に入ってたりとか・・・
吉田くんに恐れをなした菊岡くんは、キッカーを森村くん(たぶん)に譲る!(違)

私が法大サッカーを応援し始めたのって、2人が卒業するほんの少し前からで
だから実は2人が同じチームでプレーしていたのを
そんなにたくさん見たわけではなくて、
それは今思うとすごく悔しいんだけど、でも、今こうして
違うユニを着てても、プロとして同じピッチで戦ってる・・・
ひとことで言えば、感無量!!

八角くんも、お休み(出場停止・汗)じゃなければ、
高崎くんと駒大同期対決だったのにね〜。

そんなわけで、健太郎くんの退場も、よくわからなかったんですよね。
というか、1枚目が出たのを、よく見てなくて。
健太郎が判定に不満?で外へボールを蹴り出しちゃってイエローが出て、
それが2枚目でレッドになったのは、わかったんだけど。
まあ、必死さの表れ、ともいえるんだけど、でもやっぱり・・・
もったいなかったな。

そういえば途中で、水戸の毛崎くん(笑)も何やら暴れてたな〜。
なぜか敵の吉田くんが、肩抱いてなだめてあげてたけど・・・(苦笑)
(吉田くん大人〜〜。こうゆうとこ好きかも)

そして、2人ともしっかりフル出場してくれたことも、うれしかったです。
そんなわけで、とても幸せいっぱいな90分でしたとさ。

・・・横浜が勝ってくれれば、もっとよかったんですけどねえ。



















































 


 



2人を無理やり、同じフレームに収めました(笑)




左から3番目、両隣に比べてピョコン、と背がちっちゃいのが菊岡くん。


右から2番目、6番が吉田くんです。










試合が止まって、水を取りに来る2人。









これは、近づきすぎでしょ!!!









宏太くんも狙ってみたんですが、


正面の顔があまりうまく撮れませんでした〜〜(汗)



ニッパツ番外編に続く!(笑)


 


 
















sell横浜FC

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。