試合に出られる幸せ

  • masa
    2009年08月03日 21:29 visibility82

まあ、誰のことを言っているか、すぐわかっちゃうと思いますが(^^;)

北京五輪の前後あたりからだから、およそ1年間にわたって
ほとんどトップの試合に出場機会がなかったタク。
ここにきてようやく、再び試合に出られるようになりました。

とはいえ、レギュラーの座をつかんだとは全然思っていない。
それでなくても中盤は豪華メンバーがそろっているし、
今日スタメンだったからといって、出来がよくなければ
次の試合で使ってもらえるかどうか、わからない。

試合に出られることは、当たり前のことじゃない。
そういう危機感をすごく、私も毎試合持っているし、
もちろん本人も、感じてくれていると思う。
現状に満足せず、さらに高いところを目指して
選手として進歩を続けてほしいです!!
















昨日の試合は、ほぼ90分間ずっと雨だったわけですが
(あーでも、試合終了の頃には止んでて、勝ちロコは濡れずにできました)
もちろん雨だと、イヤだなあーって思うんですけど、
でもなんとなく、私は逆にピッチと一体感を感じるんですよね。
選手も雨に濡れながらプレーしてて、しんどそうだったけど
「私たちも雨の中で、がんばって応援してるよ。一緒だよ」って
ずっと心の中で語りかけてました(笑)
おっと、また妄想族になっちゃった。










おまけの話。

一緒に観戦した人の中に、前日北関東ダービー(水戸−栃木)に
行っていた人がいまして!!(笑)
で、なんとなくホーリーホックの話になり、宏太くんの話になり、
宏太くんお給料安いんだよね〜という話になったわけですが
それに関して宏太くん、こんなこと言ってたそうです。
(ソースは不明です、すみません)

「水戸の年棒500万は、僕には1億に値する」

いい話ですね〜。
サカフレさん2人ほど、涙するのではないかと思って
ご紹介しました。















 




ちょっと手すりがね(^^;)





sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。