勝てていたら、とても幸せな試合だったのにね。

  • masa
    2009年07月05日 01:53 visibility71

【清水】3−3【京都】(お家で観戦:気持ちはゴール裏)

京都に先制されるも、ヨンセン、岡ちゃん、岡ちゃん、と
立て続けにゴールが決まり
前半終わって、3−1も、後半2失点で追いつかれる。

かろうじて1点リードしていた後半ロスタイム3分。
その2分までは、今季一番かと思うくらい
とても幸せな試合だったわけですよ。

タクのスタメンは、リーグ・ナビスコ含めて今季3試合目だけど
今日は間違いなく、その中で1番いい出来。
大学生で、プロに交じってプロ選手とまったく遜色なく
U22でプレーしていた頃の、私の好きなタクが戻ってきてた。

そして、宏介くんもフル出場で、ワタシ的に豪華すぎて
試合中どこを見ればいいのやら、わからないくらいだった(笑)

・・・だからこそ、どうしてもどうしても勝ちたかった。

後半の途中から、確かに足は止まってきてた。
でも、疲れているのは、京都も同じはずだったのに。
なーんというか、いい意味でのずるさが足りないような。。。
ロスタイム含めてあと1分という時間で、
うまくキープしながら時間を使えばいいのに、
どうして、オフサイドを取られるほど、強引に敵陣に攻め込んでいく???
っていうか、3点取っても勝てないなんて、普通にありえない。
何点取れば勝てるの?

今日はちょっとショック大きすぎです。
負けに等しいドロー。

ということで、サカフレさんご訪問&コメント返しは
また明日にさせていただきます。

おやすみなさい(- -)zzz



































 


 



90分間テレビの前で、私と一緒にファイトしてくれた
パペットパルちゃん。お疲れさま!!




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。