おめでとう、日本代表!

  • masa
    2009年06月07日 02:11 visibility78

W杯に出場するのは、やっぱり大変なんだなあ・・・

改めて、そんなことに気づかされた今日の試合でした。

でも、みんながんばった!
最後まで精一杯走り続けて、戦ってくれました。

サポーターも、あんなに遠い国に、あんなにたくさんの青青青。
4年前、無観客試合のスタジアムの外から
声援を送っていた光景と重なって、ちょっと泣きそうになりました。

さあ、今度のW杯こそは、3戦全敗なんて、あんな悔しい思いはしてほしくないから、
これからの1年間、できる準備はすべてしてほしい。

でもまあ、今日くらいは、みんなで喜びに浸ってください(^^)
おめでとう、ニッポン!!

それにしても、岡ちゃん〜〜〜(うちのね)
なんというか、とことん岡ちゃんらしいゴール。
いつもに増して頼もしく見えました!

どうでもいい情報としては、私と同じ誕生日です(^^)v





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。