お・か・ちゃ・ん!!! &キリ番

  • masa
    2009年05月27日 23:02 visibility93

なんでもない顔して、ドスンと、2ゴール!!
いや〜、やはり何か持ってますな(^^)v
ご両親も見に来られていたようで、いい親孝行にもなりましたね♪










上は、代表戦見ながら食べていた
「チロルチョコ3色ソフト」

写真だと大きさがピンとこないかもしれませんが
この袋に、チロルチョコが3種類×3個ずつ、9個入ってました。

イチゴソフトとココアソフトは普通においしく、
醤油ミルクは最初どうだろう?と思いましたが、
意外と違和感なく、美味♪
ただ、残念なことに、一口で食べられちゃうので
味がするのは一瞬なんですよね。。。(´・ω・`)ショボーン













さて、お久しぶりのキリ番発表です!
今回は、ゲストさんが多かった・・・


7100 ゲスト
7200 まつおさん
7300 あおい風さん
7400 ゲスト
7500 ゲスト
7600 モン子さん
7700 ゲスト
7800 ゲスト
7900 ∞紗娃∞さん
8000 ゲスト

















いつもご訪問ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします!


 

 




























sellキリ番

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。