4連勝ならず。しかし、気持ちは見せてくれた敗戦。

  • masa
    2013年09月24日 01:23 visibility146

■横浜M-清水@ニッパツ ※現地観戦!


 


2週連続のエスパルス生観戦とか、幸せすぎる(*´∀`*)
ということで、土曜日はチケット完売のニッパツ三ッ沢競技場。
例によってお写真は、試合前と試合後のみです。


 



 



吉田くんの横浜FC時代から何度となく来ている、庭のような競技場ですが
意外に、ゴール裏は初めてだったという・・・
ピッチの近さにビビりました(^-^;
アップ前にあいさつに来た選手が近すぎて、
しかもタクが私のいたバクスタに近い方にいたので、ムダにドキドキ。。。
たぶん、人生で1番タクと距離的に近づいたのではないだろうか(*´ω`*)






 



 



 


 


さて、試合。
マリノスには、今季第2節にホームで0-5という
ありえない大敗を喫している。
今回は絶対に負けられない。行くぞ!




と気合を入れる間もなく、前半4分、俊輔に決められ失点。
うーーん。



でも残念ながら、不利な状況になればなるほどテンションの上がる私。
周囲も気落ちすることなく応援を続ける!



が・・・
惜しいシュートが何本も枠に当たるなど、攻める姿勢は見せ続けたものの
結局、立ち上がりの失点を返せず、0-1で試合終了・・・




クロスやシュートの精度とか、ここという場面での集中力とか
課題はいろいろあったけれども、それでも
首位のマリノス相手に一歩も引くことなく、
戦う気持ちを見せてくれました。




負けても、素直に次!と思える試合内容だったかと。


ゴール裏からもブーイングはなく、拍手だけが送られました!


 




 



去年に引き続き、今年もオレンジウェーブ来場。


 



 



トリコロールマーメイズと競演。


 



 



あわてて撮ったのでピンボケだけど、マリノスくん。
アウェイ席とのギリギリまで来て、あいさつだけして
クルッと回れ右して去っていきました。
私たち何もしないよー。もっと近くまで来てほしかった(´・ω・`)




 




 


 


お友達からいただいた、鹿島戦のMDP。


 









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。