会いたいんです。

  • masa
    2009年06月22日 20:55 visibility85

昨日は、本当は麻生に行って
川崎vs.関東大学選抜の練習試合を見たかったのですが・・・
少々の雨なら強行しようと思っていたのだけど、
結構ザーザー降りのため断念(T-T)




流経大のGK増田くんと明大のルーキー松岡くんの
広島皆実・先輩後輩コンビ復活!とか、見たかったのにーーー。
残念でした。


ガチャガチャ続報。
4回目にして、初めてかぶりました。

1回目と同じ、「なまけものくんダブルアイス」です。








 






 


ここから先は、なかなか難しい・・・
気負わずあせらず、コツコツと続けていきたいと思います。(笑)


そして、以下はひとりごとですので、気にしないでください・・・
最近、この人(?)に会いたいんです〜〜。


















地上最大のげっ歯類。カピバラさん。
これでも、ネズミの仲間。

いえ、サッカー選手のカピバラさんではなくてですね!
まっ、その人にも会いたいんですけど(笑)
近々ニッパツか東戸塚か、どちらかには行く予定ですから。

じゃなくて。
本物の、ネズミの仲間のカピバラに会いに行きたいんです。

どこにいるのかな、っていろいろ調べたんですよね実は。

市原ぞうの国では、おさわりしたり
餌やりとかできるみたいなんだけど!
でも市原遠いし・・・(正月に高校サッカー見に行ったけど)

あとは、上野動物園にもいることが判明!

でもやっぱ、マニアなら東武動物公園よね〜〜。































リスザル背中にのっけてる、カピバラタクシー。
どうせならこれ見たい・・・!!

 

 

 







気持ちよさそっ(^◇^)






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。