ニッパツ写真〜

  • masa
    2009年05月13日 01:05 visibility232







■西田くん@ヘディング!
これちょっと、いい瞬間がうまく撮れちゃったんじゃない?
と自画自賛な、アップ中の写真。

この日はバクスタにいたんですけど、サブメンバーのアップがほぼ目の前!(喜)
というか、サブのアップが目の前で見られるように考えて
ポジショニングして席を取りましたが何か(笑)






 

 

 






■吉田くんもヘディング。ちょっとブレたけど・・・
お腹チラ見え!チラ見えというか、すごく見えてますけど!!!
女性ファン(って、私の他にいるのか?)にはたまらない
悩殺ショット撮れちゃった〜〜(^^)



 

 

 






■加藤大志くん@ショップで1日店長中。
グッズを売るというより、ほとんどサイン会(笑)

 

 

 






■サカフレ・たくおくん!たのもしかったぞ!
次またがんばれ〜〜。

フリ丸の起き上がりこぼし?みたいなのも気になります・・・
これ、ピッチレベルにあっていいものなの?(^^;)




 

 

 






■栃木のクリさん・・・この日はサブ。
後半ロスタイムに交代でピッチに入ったのだけど
その直後に、写真を撮る間もなく試合終了。
もちろん、ボールタッチなし。
すっ、すみません、神戸サポの皆さま、
今日は全然撮れませんでした!
またがんばります(汗)






















sell横浜FC

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。