ジミーにサッカー三昧・5月4日

  • masa
    2009年05月04日 20:26 visibility76

 






連投すみません。
日記がたまってしまって・・・
って、別に書かなきゃいけないわけでもないんですけどね(^^;)

ということで、2日連続西が丘です〜〜。

■法大 0−1 東海大
今年1部に昇格したばかりの東海大に、まさかの敗戦・・・
私が西が丘に見に行った試合は、ものすごく勝率が悪いです(><)

法大は1年生(ボウズくん)4人スタメン。
















 

コーチの水沼さん!
突然のお出ましに、後ろ姿しか撮れなかった。。。




 






■流経大 2−0 専大

流経はやっぱり強いです。
きっちり得点して、がっちり守って、勝利。













184cmの山村くんと165cmの千明くん。
凸凹コンビで、ミーティング?







後半途中から、キャプテンを任された林くん。
キャプテンマークを巻くのを、手伝ってもらってます。
ちょっと、ほのぼのシーン(^^)












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。