選手の背中シリーズ

  • masa
    2009年04月26日 14:57 visibility92

 




ちょっと前の優哉さんの日記に触発されて以来、
ずっと温めていた企画を、ようやく公開します!(笑)


1枚目は、大宮の塚本くん〜。
背中もいいけど、頭頂部の髪がふわふわ揺れてる感じが
躍動感あって、ちょっとうまく撮れたかな、と(自画自賛)

塚本くん、結構好きです♪
マトに負けずに、がんばってFK蹴ってください!!



























横浜FC・吉田くん〜。
練習試合で。











菊岡くん@水戸。
これも、練習試合。

ボールを呼んでいるのか、味方に指示出してるのか、
それともガッツポーズで喜んでるのか、
シチュエーションが不明・・・




















まだ練習生だった頃の、吉原宏太くん@水戸。
(だと思うんですよね、確か・・・汗)
後ろ姿もイケメンです♪

















サテ戦後、クールダウン中の
16.本田拓也&19.木島悠@エスパ。


完全に自己満足な企画。。。(^^;)







sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。