あこがれ男性チェック!!

  • masa
    2009年04月03日 21:40 visibility70

サカフレのangeさんのページで、おもしろそうなものを見つけたので
やってみました〜(笑)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

ちなみに、憧れ女性チェックもできるようなので、男性諸氏もぜひ(笑)


・masaさんの憧れの男性について
しょうゆ顔で男らしい感じの男性が好みなようです。
(masa心の声・しょうゆ顔って言葉が既になつかしいけど、確かにしょうゆ顔、好きかも)

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、masaさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
(うんうん、当たっている^^)

次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
(普通の常識って意外と難しい!でも、常識というか他人の気持ちへの
 想像力や思いやりということなら、大事!!)

そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
(普通すぎる・・・でも、当たってる・笑)

男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。
太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。
(普通すぎる・・・)

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、かなり男らしい男性が好みです。
非常に献身的な女性に多いタイプです。
(おほほっ。そりゃー1番好きなのはサッカー選手ですから!
 でも、献身的に尽くしたい気持ちはあるけど、料理は苦手^^;)

次に顔的な好みですが、血統書付きの日本人顔が好みなようです。
時代劇に出てくるような役者が好みです。
(うーーん?!まあでも、そうなのかな〜?)

そして、相当大人っぽい感じが好みです。
ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。
一まわり上でも全然付き合える感じです。
(確かに〜。大人顔が好きかも!でも、別に実年齢は上でも下でもどっちでもいいのよん。
 ってか、私より一回り上って、相当おじさまになっちゃうし・爆)



そんなあなたにオススメなのは…

1位 浅野忠信 (255.9点)
2位 オダギリジョー (255.3点)
3位 滝沢秀明 (254.3点)
(タッキーは好きだけど、上の2人はそれほどでもないな〜。)


ということで、結果はおおむね当たっている気がします!!!(笑)
ただし、オススメは1勝2敗という感じかなぁ。

でもね〜、私実は、あこがれのタイプって特に決まっていない気がするんですよね。
その時好きな選手(なぜ、選手と限定?!)がタイプですから!!

だってですね、昔はロン毛(特に前髪が長いの)とか、好きじゃなかったんですよ。
試合中、ヘアバンドで止めてるのを見たら、普通に
「ジャマなら切れ!!」とか思ってたし。
それが今じゃー、ヘアバンド萌え倶楽部(また変な団体作ってる・・・汗)の
立派な会長(爆)

そして、ヒゲも好きじゃなかったけど
今は似あえばいいと思っているし。

そんなもんです・・・

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。