エスパルスサポート強化月間!!

  • masa
    2009年05月23日 22:22 visibility62

 






うきゃきゃ(^◇^)

・・・すみません、こわれてません。
一応、正気です。(だと思います・・・汗)

エスパ勝利!リーグ戦2連勝ーーー!!!
ギザウレシス。

今日も宏介くんスタメンフル出場。
ブログもさっそく更新してくれてます(^^)


さてさて。
ここ最近、吉田くんとフリ丸と大学サッカーで埋め尽くされていた
私の日記。
いったい、どこサポなんだ。。。(汗)
と、自分でも何が何やら状態。

し・か・し!! 
お待たせしました!
ついに、この時がやってきました〜。

5/30を含め、この1ヶ月は、このようなスケジュールでエスパをサポートします!!

■5/30(土)vs.柏@柏(日立台)[ナビスコ]
■6/13(土)vs.F東京@駒沢 [ナビスコ]
■6/27(土)vs.F東京@国立

待ち焦がれていた関東アウェイがいっぱい♪
しかも、駒沢、国立は、味スタに次ぐ自宅から近いスタジアムだから
移動時間も交通費も少しなので、ほくほく(^^)

そして・・・今年も東京戦、パルちゃん来ないかなーーー?!!
って、誰に頼めばいいのやら(^^;)







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。