北関東ダービー・法大ダービー

  • masa
    2009年05月25日 00:43 visibility100

 






3日前に電撃的に水戸にレンタル移籍した、山本くんが
早くもJデビュー!そして、いきなり決勝点のアシストも記録!!
おめでとう(^^)v

湘南公式サイトの「馬入日記」によると
水戸の木山監督は、山本くんの大学での試合を見たことがあって
それで、ある程度力を評価してオファーを出してくれたそう。
そんな事情だったとは、うれしいですね。

対戦相手の栃木では、1年先輩の稲葉くんがフル出場。
FW同士だし、山本くんの出場時間も短かったから
直接やり合ったりは、なかったっぽいけど
試合後、笑顔で握手を交わしたりはできたのかな?
と、妄想ふくらむ法大ダービーでした(笑)


試合後の握手といえば、昨日のエスパの試合。
まばたき我慢して、両目を見開いてチェックしました!
(個人的には、このシーン、もっとゆっくりしっかり映してほしい・笑)

元横浜FC組・宏介くんとヨンチョル、どんな感じかな〜?と。

・・・ちょっとだけ、そのシーン見られました。
ヨンチョルは後ろ向きだったんで、表情とか見えなかったけど
宏介くんは笑顔で、ヨンチョルの腕にタッチしてました〜!

同じく元横浜FCのパウロさんの方が、ヨンチョルとハグしたりして
うれしそうだったかな(笑)

そういえば、昨日、キャプテンの兵働くんが途中で辻尾くんと交代したんだけど
その時、辻尾くんがキャプテンマークを受け取って・・・
「そのままつけちゃえ!」と心の中でけしかけたんだけど、
気がついたら新くんがつけてました。(^^;)
ちなみに辻尾くんは中大時代キャプテン。
大学選抜チームに行ったら、周りの他の選手(タク含む!笑)から
「辻尾がキャプテン?ないだろー」と、言われまくったらしいけど。。。汗
意外といじられキャラ?



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。