週末は

  • masa
    2008年09月05日 21:43 visibility74

(サッカー以外は)超出不精な私が
先週末はめずらしく土日ともお出かけして
ちょっとお疲れモードでした(汗)
(といっても、1日はサッカーがらみのお出かけなのですがね。)

今週末は、とりあえず予定はないので
近所のスーパーに行くくらいで、家で過ごすことになりそうです。(^-^)

が。
実は、この週末には大事な試合が、2つも!!!!!

1つはもちろん、W杯最終予選バーレーン戦。
日本時間の深夜(早朝?)3時半キックオフなどとは
ほんのつい最近まで、つゆ知らず(^^;)

どうしようかな〜〜〜・・・

と悩んだのは、ほんの30秒ほど。
起きて見ますよ、もちろん。
幸いにも休みにはさまれているので、土日でいくらでも
睡眠時間補えるしね♪
これが、次の日仕事だったりすると、悲惨だけど。。。

そしてそして、翌日曜日は
ナビスコカップ準決勝第2戦!
泣いても笑っても、決勝進出チームが決まります。
携帯の着信音にイチイチびくびくしつつ(笑)、
万博に向けて念を送り続けます!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。