吉田くんヴェルディデビュー!!

  • masa
    2010年04月05日 21:25 visibility212


 


ということで、土曜日は日産で『横浜M-清水』戦があったわけなんですが
吉田くんの今季初スタメンを見届けに
私は駒沢の『東京V-福岡』戦に行ってきました!
出来がよくなかったら、今年最初で最後の出場になってしまうかもしれないし
見に行っておけばよかった・・・と、あとから後悔するのはイヤだったので
行っちゃいましたよ。





 


 



試合前の整列。
3番は大学時代につけていた番号なので、違和感は全くなく、
むしろなつかしくて、うれしい(^-^)
吉田くん、エスコートキッズの子の肩に手を置いてあげてる~~。



やさしいね(*^-^*)


 


 





スローイン。
シャッタータイミングはまあまあなんだけど、副審がかぶった(^^;)

そういえばー。
他の選手が、吉田くんのことをまだ新参者だと思っているのかどうかわかんないけど
吉田くんがボールを入れようとしても、誰ももらいに来てくれない時があった!
もらいに来いよー!!(--メ)
と、心の中で毒吐いちゃいました。。。








前半は0-0。
後半10分、ヴェルディ先制!


 



先制点にサポ席前に駆け寄るヴェルディの選手たち。
急いで撮ったのでブレてるーーー(><)
せっかく吉田くんと菊岡くんが一緒に走ってきてるところなのに。。。

そういえば私が気づいたのは1回だけなんだけど
吉田くんから菊岡くんへ、パスがつながるシーンが!
えぇ、心の中でキャーキャー!!(≧∀≦)!!大騒ぎだったのは
言うまでもありません(笑)












CKの前に給水する菊岡くん。

今季初勝利か、と思われた後半40分に、福岡に追いつかれ、ドローで試合終了。


 



なぜか、福岡の久藤選手に頭をポンポン叩かれてる菊岡くん。
何つながり?(^^;)
何つながりでもないにしては、親しげだった・・・


 


 



ホームで追いつかれてのドローで、サポーターにあいさつに行く足取りの重い
チームメイトの先に立って、サポ席に向かう吉田くん。
こういうところは、横浜FCの時と同じ(^-^)
この写真だとわかりづらいですが、この3人の後ろを



あとの選手がぞろぞろ続いてきてます。


 



現地では気づかなかったけど、吉田くんにスタメンを奪われた格好の平本選手が
吉田くんに握手を求めてます。
おぉ、いいシーンではないですか(^-^)

そんな感じで、久しぶりの吉田くんを堪能した1日でした~。





写真多すぎて、携帯ユーザーさん見づらかったらごめんなさい。
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。