ナビスコ決勝番外編

  • masa
    2008年11月03日 00:22 visibility79






 

やべっちFCは、いったいいつ始まるの〜?(眠)


予想はしていましたが、国立は大変な混雑。
今回は少しずつ人数を区切って入場させていたようで
私が中には入れたのは、ゆうに開門1時間後。
ようやく入場できても、もう席がほとんどなく
人数分探すのも一苦労の末。
トイレに行くにも飲み物を買うにも、列列列。
今回はグッズの購入はあきらめました(涙)
トイレを増やすのは無理にしても、
売店は数を増やすとか、売り子さんを増やすとか
考えてほしいです・・・


菜々子さんに、ぜひお会いしたくて、
お互いに電話をかけ合っていたのですが、
どうもタイミングが悪く、つながらなくて残念でした。


そんなこんなの12時45分頃。
コンコースの代々木門付近を歩いていたら、
人々のざわめきが、波のように近づいてくる。
























 

 

 






 

あ!こパル(1号)が!!
続いて、こパル(2号)!
そして、パルちゃんも!


代々木門から入ってすぐのスペースで
パルちゃんショー開演!(感激)

 










 

かぶりつきで、見てしまいました。
この曲をショーで踊った試合は負けたことがないという
不敗神話の「羞恥心」を披露してくれましたが、
・・・不敗神話も敗れ去りました。


いよいよキックオフが近づき、待望のコレオグラフィ。
(最初、「これ小椋フィ」と変換してしまいました。。。)
私のところは、ボードではなくてオレンジのフラッグ。
結構風が強くて、両手でしっかり握っていないと
支えきれないほど。
すき間からちらっと見える、大分のコレオ、とてもきれいで
みんなで感動しつつ、
「こっちのコレオも、きれいにできてるはず!がんばろう!」
と、励ましあってました。

あとから映像を見たら、あのフラッグは
白地に浮かぶナビスコカップの部分だったんですね。
清水の方もきれいにできていて、一安心です。


試合については、さっきの日記で触れたので、ここでは省略しますが、
試合後、選手がピッチに倒れこんだりしゃがみこんだり・・・
そう、1番悔しいのは選手なんだよね。
試合は勝負だから、勝つことも負けることもあるけど
でも、どんな経験も決してムダにはならないはずだから、
悔しさを心に刻んで、また次の目標に向かって進んでほしいです。
前を向いて!


実はここまで、ニータンをまったく見かけていなくて
来られなかったのかな?と思ったのですが
表彰式後、出てきてましたね。

遠くからがんばってカメラで狙ってみましたが、

































・・・やっぱりちょっと遠かった(><)

 

 










 

王冠に王様マントで、サポーターへあいさつに行くニータン。

これが1番うまく撮れたのですが、
顔の部分がスタッフの人とかぶってました〜。

大分サポーターの皆さんも、ニータンも、
遠路はるばる移動してきたかいがありましたね。
改めて、初タイトル本当におめでとうございました!









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。