選手の話を聞かせて

  • masa
    2008年08月25日 20:22 visibility80

オリンピックが終わりました。
男子サッカーが予選敗退した時点で、1度
私の北京オリンピックに対する気持ちは、実は折れかけていたのですが(苦笑)
でも結局、あれやこれやと盛り上がってました。

さて、ところで昨日、民放(たぶん)のオリンピック特番を見ていて。

いろんな競技の選手がスタジオに来て、話をして、
なでしこも確か、8人くらい来てたんだけど・・・
話を聞かれたのって、結局澤さんと荒川さんだけ。

まぁ、時間が限られているかもしれないけれども、
せっかくスタジオに呼んだんだから、ひとことずつでも
全員から話を聞こうよ〜〜。

もし、これが男子チームで、タクが呼ばれて来たのに
ひとこともしゃべれなかったら、私ゃテレビの前で暴れるよ?!(爆)

↑それは、さておき。

こういう光景って、大会中のインタビューなんかでも
他の競技で時々見かけた気がする。
競泳メドレーリレーチーム全員に集まってもらっているのに、
北島くんにしかマイクを向けないとか・・・

有名な選手、人気のある選手にしゃべらせた方が
テレビ局的には、いいお仕事なんだろうけど、
でも、活躍した選手をわざわざカメラの前にお呼びして、
ひとことも話を聞かないなんて、失礼だし、
それに、もったいないのでは?
いい話を聞けるかもしれないのに。

私は大野さんや永里さんの話も聞きたかったぞ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。