のんびり休日

  • masa
    2008年10月20日 14:40 visibility94






 

今日は久しぶりに、1日お休み(有休)です。
土日に休むのと、なんとはなく気分が違います。
休んでやったぜ!って感じ?(^^;)

ちょっぴり朝寝坊した後、近所でお買い物。
今日って、暑くないですか?
半袖でも、全然OK。

なんてことない、近くの小さな公園に咲いている花も
いつもは急ぎ足で通り過ぎるから、全然見ていなかったけど
ゆっくりながめると、とてもきれい。癒されます。












 






 

たぶん見づらいけど、左側の花のところに
みつばちが飛んでます。


帰ってから、簡単なランチと缶チューハイ。
昼間っから飲む缶チューハイって・・・うまい!(笑)







 






 

冬限定「大分産かぼす」
こんな季節先取りなら、大歓迎です。

大分を飲み尽くせ!(笑)


さて、これから少し掃除をしなくては(汗)






sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。