移籍とキリ番発表!

  • masa
    2009年01月08日 00:40 visibility83

私が高校サッカーと大学サッカーにうつつを抜かしている間も
世間は移籍シーズン真っただ中・・・

エスパも、行く人来る人、この数日だけでもいろいろありました。
いちいち語っているとまた長くなるので、ちょっとだけにしますが(笑)

西澤アキさん、移籍してきたのは2007年だったのね。
もっとずっと前から、エスパにいたような気がしていた。
古巣セレッソへの復帰だから、何も心配しすることもないね。
まだまだ、若い。がんばってください!

和道くん。
今年1年、キャプテンとしてチームをまとめてくれて、ありがとう。
ACLや代表で、大きな舞台をたくさん経験して、
もっともっと、すごい選手になってください。

ヤジ。
距離的には逆に近くなるから、なんか変な感じ(笑)
川崎はすごくいいチームと思うけど、FWのポジション争いは
なにげにものすごく厳しい気がする!
ヤジ好きの友達が、練習見に行く!と騒いでいるので
私もつきあって、麻生におじゃまするかもしれません(^^)

そして、ウェルカム永井雄一郎。
なんというか・・・・・・かっこいいですよね?!!(そっちかい)




他チームの動向で気になったのが・・・
野澤洋輔、新潟→湘南完全移籍!!!
野澤といえば、かつての新潟の守護神。
ここ数シーズンは出場機会が少なくなっていたとはいえ、
ものすごく新潟のチームとサポーターを愛している選手。
(新潟出身の友達情報)
その野澤を口説き落とすとは、
かつての恩師・反町監督、どれだけ強引に熱心に誘ったのか(笑)
反町さんが監督というだけで、ちょっとクラクラしているというのに
野澤まで加入するとは、今年のベルマーレ、
私の中で赤丸急上昇中です(爆)


さて・・・
2000番のmikariさんを華々しく発表してから
すっかり放置していた(汗)キリ番さん。
自分の名前があると、思いのほか、
うれしいものだということがわかったので
私も今後、キリのいいところで発表していこうかと思います。


 


2100 う〜チャンさん
2200 リオネルさん
2300 ゲストさん
2400 桃さん
2500 ゲストさん
2600 ヒデと中田英寿さん(チームヒデと福山+さん)
2700 アランさん
2800 ゲストさん
2900 湯山さん
3000 ゲストさん

キリ番の皆さん、おめでとうございます♪
(でも、特に何もありません。。。汗)
残念ながらキリ番は踏めなかった皆さんも、
ご訪問ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いしますm(__)m



今のところ、3500くらいまで来ています。
4000になったら、また発表しまっす(^^)

sellキリ番

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。