風邪引きました(><)

  • masa
    2010年11月24日 22:50 visibility142

大したことはないです。
でも仕事休めないので、大事をとって昨日の味スタは断念しました。

J'sゴールの写真やレポを見ると、楽しそう~。
結局タンカが出動したみたいですね!
あぁ、やっぱり行きたかった・・・
味スタなんて近いんだし、ちょっと無理して行ってくればよかった!
という後悔の念に耐えません。
大人になるって、つまらない[d221]

さて、ということで一平くんの画像や動画をあちこちのぞいていたわけですが
味スタではなく、その直前にホーム・ニンスタで行われた
「ゆるキャラリレー」で衝撃の出来事が!!

以前ゆるキャラ徒競走で後ろから突き飛ばされた伊予柑太を
仕返しに一平くんが突き飛ばしたりとか・・・
そのために一平くんにイエローカードが出されたりとか・・・















それに対して一平くんが全身で抗議してたりとか・・・
細かいネタもいろいろあるんですが
それよりも何よりも!!

これ



2:57頃に注目。

一平くんのしっぽが!!!

落ちた!∑( ̄□ ̄;)!!


前にフクアリで見た時も、しっぽに包帯巻いてたから
気にはなっていたんだけど・・・
やはり、イベントで子供にもがれた、という噂は本当だったのか?!!

一平くん!
このオフに、手術して治してもらおう[d228]
費用のことなら心配ないよ。
各地のスタジアムに募金箱置いたら、100万円くらいすぐに集まる!(爆)



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。