紀州レンジャーズのトラック

  • Mr.black
    2009年04月28日 10:43 visibility472


先日住之江球場で大阪GV−紀州R戦を観戦しました。
試合後の帰路、球場そばに紀州のトラック(トレーラー?区別がわかりません)が停まっていたので撮影しました。非常にかわいいデザインだったので何枚も撮影していたらスタッフの人が「後ろのゲート裏にも絵が描いてあるから上げようか?」と声をかけてくださいました。(この時、ゲートは地面に降りていて裏が見えなかったため)。ありがたかったのですが、これから慌しく荷物を積み込んで和歌山まで帰るのに煩わせてしまっては申し訳ないと思い、遠慮しました。


絵はトラックの左右でデザインが違っていて右側は海辺で野球を楽しんでいる紀の国戦隊の面々が、左側には山と川に囲まれた自然豊かな風景の中で同じく野球しているレンジャーたちが描かれていてとても微笑ましいものです。


絵の中には和歌山の柿のCM(関西でしか流れていないと思います)で有名なカラスとサルも描かれていました。CMを見ていない方のために説明するとカラスが「カー」、サルが「キー」、と交互に鳴いて「カー」「キー」(柿)となるベタなCMですけど、見ていると結構面白いです。(笑)
写真を掲載しておきますのでご覧ください。
「シバクンジャー」の皆さん、出番ですよ。(笑・逃)

 


少し切れてしまっていますが、左下にいるのがカキレンジャーで、そのそばにカラス「カァ」とサル「キー」がいます。


上の二枚は海辺の風景。
こちらは山と川で野球を楽しむレンジャーたち。
子供が喜びそうなかわいいタッチの絵です。
(赤がリーダー?のウメレンジャー。)

 


この日の来場プレゼント、「満月ポン」です。
今回初めて知ったのですが、これを製造している製菓会社は地元住之江にあるのですね。だから協賛してくれたのでしょう。こういった面でも地元との連携は大切ですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。