遠足は家に帰るまでがえんそk・・・

てなわけで実家に帰還しました~


 


昨日は埼玉県内の友人宅に泊めてもらって、今朝友人の出勤と共に帰ってきました。


火曜日の夜中に名古屋に帰ってくるから2泊していけと言われたんだけど、今日飲み会あったんで、帰ってきました。


 


 


んで、名古屋帰ってきて栄周辺で2軒(磯焼き屋と普通の居酒屋)ハシゴしてから恒例のコーヒー〆の為にスタバ行って23時過ぎに金山に舞い戻りました。


 


いやー大アサリとかホタテとかサザエとか超美味かった~


(大アサリって中部圏特有のものなの??)


 


金山で名鉄に乗ろうと時刻表を見ると、ちょうど新鵜沼行の急行が来そうな時間


ホームで電車待ってると・・・


 


ん???


何か違うぞ。  おぉ特急やん。 てなわけでタイミングよく特急の新鵜沼行乗れました。


(何か安城付近で踏切事故があってダイヤめちゃくちゃだったらしい)


 


ま、無事に電車に乗り込めたんで睡眠


犬山で乗り換えて無事実家の最寄り駅へ


 


で、妹にあらかじめ迎えを頼んどいて、帰る前に栄と金山と犬山で電話してもでねー


実家最寄り駅に着いて電話してもでねー


 


特急も停まる駅なのにタクシーの影さえ一切ない超田舎駅・・・orz


 


結局とぼとぼ歩いて帰ってきました。


途中街灯もない超田舎道をとぼとぼ歩いてるとどこからともなく白い犬が・・・。


尻尾振って喜びながら斜め後ろを着いてくる。


首輪してなかったけど、野良にしては人間慣れしてる感じ。


触ってやろうと手を出すとちょっと警戒してる感じで・・・


 


結局家の前まで一緒に歩いて帰ってきました。


犬はそのままどっか行っちゃった~


ちょっと楽しく帰ってこれたんで犬に感謝w


 


妹は予想通り爆睡・・・


 


 


そろそろ眠いんで今日は寝ます。


 


ここ2~3日の日記は明日以降にでも書きます!


 


 


あ、今日“ひとこと”に書いた栄に現れたなぞのUAE集団



だいぶ遠くから最大望遠でさりげなく撮ったつもりですw


 


 


 


最後に、毎度毎度 コメントや評価や足跡 本当にありがとうございます!


これからも仲良くしていただけるとうれしいです!!


 


 


Grazie sempre......























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。