こやつ “もってる” な・・・。

今日焼肉屋の駐車場にいるときに友達から電話がかかってきました。


 


一昨日事故した時に運転してたA氏


 


運転手だったんで代表して警察に色々と話せにゃならんので、病院行っての診断結果とか聞きたかったみたいで、しっかりと御報告


 


で、電話切る前にA氏が・・・・・・


 


「またやられた・・・」と。


 


(爆w


 


今日高速のSAに停まってたら横から当てられて買ったばっかりの新車NOAHのスライドドアが傷物に・・・


 



 


怪我とか一切なかったみたいなんで良かったんですが、当てられる間隔狭すぎ・・・w


 


完全に “もってる” ねw


 


 


 


てか、この前の事故処理担当した岐阜県警羽○署の某警察官にかなりイラッときたんですよ。


 


事故当日、色々処理の説明を受けてるときに


「人身事故扱いにする場合は羽○署まで診断書を持ってきて」と


おいらが


「遠いんで、郵送でもいいっすか?」 って聞いたんだけど


 


はぁ?みたいな顔されて


「こういう重要な書類は直接持ってきて手渡しするのが普通だろ」 って言われたんで


 


ちょっとイラっとして


「は?こっちがぶつけられてんのに、わざわざ持ってかないかんの?」 って言うと


 


警察官もイラッとしたらしく


「わざわざってなんだよ。処理してもらうんだから当たり前だろ」と


 


かなりイラっとしたんですが、時間もかかるしめんどくさかったんで はいはい。ぐらいの感じで終わらせたんですが


 


最後に言われたのが


「交通課にきて、○○(←警察官の名前ね)って言ってくれればわかるから。いなかったら、いる人に渡しといてくれればいいから」


 


「あーそーですか。誰に渡しても良いような書類をわざわざ持ってかなきゃならんわけですね。」 って言ってから撤収してきました。


 


相手の保険会社に交通費請求して新幹線とタクシーで行ってやろうかとかと思ってますw


自宅⇒(タクシー)⇒三河安城⇒(新幹線)⇒岐阜羽島⇒(タクシー)⇒警察 って感じで


いくらかかるかワクワクしてますw


 


あ、あと時間も取られるんでその辺もお話し合いしないとね~


 


埼玉住んでるH氏が人身の届け出したらマジで新幹線だし、一日潰れるからその分の給与補償も請求せなあかんしなw


 


で、実家帰ってきて 何気なくお父ちゃんにこの話したら、即行で羽○署に電話入れてたんだけど、担当のやつが不在で折り返し待ちです。


昨日の午前中に電話したのに未だにかかって来てませんw


 


警察官ていい人と、こういうクソみたいなやつと両極端だよね...


なんかひさしぶりにイラッとしたよ~


 


他の友達も警察にキレかけてたしね。


なんか上から物言ってくる感じで、やたら突っかかってくるしね。


 


あぁ~色々めんどくせー。


 


 


 


ま、んなことより明日の浦和戦!大入りの豊田で勝てないジンクスを跳ね返す一戦。


頑張って応援してきます!


シート貼り行ってくれた友達が言うには鹿島戦の比じゃないシートの数だったとか・・・


 


“あつく”なりそうだね・・・。


 


 


 


 


Grazie sempre......


Essere continuato......













































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。