10 J1第20節 vsガンバ大阪 in瑞穂


 


前節、ある意味予想通り?の大敗


しかも夢生と増さんが出場停止


チケット売り切れの瑞穂陸上競技場


売り切れても17000人ちょいしか入らない瑞穂どんまい。


 


名古屋のスタメンは


増川 ⇒ 竹内


夢生 ⇒ 小川


ブルゾ ⇒ 直志


 


開始直後の5分


直志の折り返しにトップスピードでスペースに走り込んだマギヌンが個人技でDFを交わして左足強烈なシュートを放つも枠外へ・・・


左足に持ち直した分DFが戻って視界に入っちゃったんだろね。


 


6分


楢崎のロングボールをケネディが競って落とし、走っていた直志がDFのチェックが入る前に右足を振り抜き・・・


ボールはドライブ回転がかかって相手GKの上を通過し、ゴール隅に吸い込まれ先制!!!


1-0


直志のリーグ戦ゴールは4年ぶり! 直志らしいスーパードライブミドル!!!


 


17分


竹内のクリアミスをヘッドでさらにクリアした隼磨のクリアが橋本の前にこぼれて豪快にミドルを決められる・・・


1-1


 


32分


FKゲット。マギヌンの柔らかいタッチから繰り出したボールをファーサイドにいた闘莉王が折り返し


逆サイドにFKのフェイクからフリーでゴール前へ走り込んだダニルソンが頭で押し込み2-1


 


あれ難しいべ。 ダニルソンよく決めた~!!


 


2-1で前半折り返し


 


後半の途中はずーーーっとガンバペース


阿部ちゃんのサイド狙われてたね。。。


 


この試合、小川も良かったよ。そろそろゴール決めて波に乗って欲しい。


 


そして、名古屋の攻撃のポイントでもあるアーリークロス


マギヌンの独特のタッチから繰り出される柔らかいクロス


阿部ちゃんのクロスとサイドチェンジとトラップの精度もすぎょい。


 


てか、マギヌンがフリーでクロス放り込んだらもうほぼ勝ち!ってぐらいの精度!


 


24分


CK マギヌンが左足で精度の高いボールをニアサイドに放り込み、ケネディが中澤の上空を制圧して余裕のヘッドでGET!


 


3-1


 


43分


宇佐見のミドルシュートがDFに当ってシュートコースとタイミングが変わる


が、しか~し。楢崎カピターノが半端ない集中力と身体能力でバランスを崩されながらもワンハンドセーブ!


ボールがクロスバーに当ってるもさらに飛び込んでキャッチ!


さすがとしか言いようがないね。


 


そしてロスタイムのCK


ガンバの選手が9.15m離れない。


何度アピールしても離れない。


なのに審判は諦めてはじめさせる。


カード出せよ。


 


とか思ってるうちに終了~


3-1でしっかり勝たせていただきました~


 


 


それにしても扇谷...


試合を荒れさせるジャッジするなや。


流すところと止めるところの基準おかしいし、曖昧


 


楢崎に出したカードもおかしいだろ。


意味わからんわ。


 


扇谷、岡田、西村はJリーグの為に早くやめて頂きたい。


 


 


審判がアレだと勝ち試合でもすっきりした気分になれんわ・・・


 


 


















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。