買い物ツアー?w 散財??

おこんばんは~


 


本日は実家からの更新でございます。


 


今日は朝からいろいろ買いました。


貧乏まっしぐら・・・


 


まず、磐田戦のチケット5枚と札幌戦のチケット!


 


そして、瑞穂に向かいまして~


開場後、席を確保してのプレミアムモルツw


 


その後、グッズショップをうろうろ~


で、Tシャツの叩き売りしてたんで、買っちゃいました。



2940円⇒1000円


 


さらに、欲しかったこれも購入~


吸盤タイプ! 車の窓に付けよ~っと。


 


そして、今日はさらにさらに散財・・・



去年発売されてすぐに完売になってたニットマフラー


 


と、新発売のニットマフラー



 


また全体像は後日Upしてみます!


 


スタジアムでの散財は以上w


使いすぎた・・・。


でも、ニットマフラーすぐ売り切れるんだよね・・・。


 


ニットマフラーもコレクションしてるんですよ~


 


そして、試合は待ちに待った小川のゴーーーーーーーーール!


ゴール裏大歓声&みんな泣きそうでしたw


 


決して内容のいいゲームじゃなかったけど、こういう試合を獲れるようになったのは本当に大きい!!


ホームで苦戦しまくる癖はどうにかして欲しいけど・・・。


また、観戦記書きます。


 


ただ、今日も主審が・・・ 


オーギヤ・・・


さすが四天王・・・


 


そして、相変わらず入らないお客さん・・・


13000人台って・・・


サポシは完売なんですけどね・・・ 指定席が・・・。


 


強さに観客数は比例するからね。本来は。



ほら、こんなにピッチに近いところにも赤と黄色のチェックの旗を振って名古屋を応援してる人が!(違


 


アウェーゴール裏も赤と黄色の旗を振って名古屋を応援してる!w


(なんで赤と黄色の旗振ってたんだろ?)


 


もちろんホームゴール裏も



 


こんなに皆に応援してもらって、負けるわけにはいかないからね!


 


で、帰り。


 


ゆったん会長情報で成城石井へ。


県外で買えないと思い込んでたんですが、売ってました!!



ゆったん会長情報どおり、予想より甘かった・・・。


けど、嫌いじゃぁないかもw


 


さらにさらに、うちの妹が9/30が誕生日だったんで、全日空ホテルのケーキ屋さんに寄って(かなり場違いな格好でw)ケーキ買って帰りました。



 


で、文字通り財布が空っぽになった土曜日でございました・・・。


 


あ、豊田市駅前で中日優勝おめでとう みたいな感じで配ってたのを友達が貰ってきたんで、ありがたく頂戴しました。



でも何でポテチ??w


 


さて、明日はゆっくりするかな~


 


Grazie sempre......
Essere continuato......


















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。