スポーツ新聞の記事って

スポーツに興味のない人が一生懸命調べて書いてるの?


 


ザック期待DF伊野波「和製カンナバロ」


http://cache2.nipc.jp/soccer/japan/news/p-sc-tp2-20101001-685212.html


 


>ザック好みのプレースタイルが認められた。高さはなくともスピードと強さでFWを抑え込む。


>理想のスタイルはインテルDFコルドバ、元ユベントスDFカンナバロ(現アルアハリ)ら。


>ザッケローニ監督も、イタリアでのクラブ指揮時代に起用した選手たちだ。


 


って。 まず和製○○って名前をつける時点でセンスないな。


 


で、この記事書いた担当者はサッカー好きなのか?観たことあるのか?


 


>ザック好みのプレースタイル? 高さはなくともスピードと強さでFWを抑え込む??


>理想のスタイルはインテルDFコルドバ、元ユベントスDFカンナバロ(現アルアハリ)ら。


>ザッケローニ監督も、イタリアでのクラブ指揮時代に起用した選手たちだ。


(゜Д゜) ハア??


カンナバーロがザック好み・・・


 


おいおいおい。


カンナバーロがインテル行った時に、センターバックは身長がないとダメだっつって無理やり右サイドバックでスタメンとか無茶振りして、干したの誰だよwwwwww


 


そもそもカンナバーロとコルドバのプレースタイル違うぞ。


カンナバーロに高さがないだと!!!


身長は176cmしかないけど、スーパーマリオ並みのジャンプ力舐めんなw


 



 


とまあ、こんな経緯もあり、大好きなカンナバーロを干したザックのことが好きじゃないわけですがw


てか、そもそもSERIE A好きとしてはザック=ダメ監督ってイメージが強すぎるんだが・・・


 


スポーツ新聞記事のてきとーさにはほんと毎度毎度ビックリするよ・・・。


 


なんだかね~


せめてサッカー好きな人に書かせてあげて。


 


あ~来年ACLでカンナバーロ来ないかな~


来たら練習場に張り込むぞwww


 


 


なんか今ふと思い出したんだけど、仙台戦の帰り道、駅まで歩いてたら前を超背の高い4人家族が・・・


ディドwww


名古屋ユースのハーフナー・ニッキ君もいました。


あれだけでかいと目立つなーw


ハーフナー・マイクはもっとでかいんだもんなーw


 


 


 


Grazie sempre......


Essere continuato......


















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。