![](/labostatic/img/space_2_1.gif)
ACL決勝の再戦
-
-
ししまる
2008年12月15日 19:59 visibility83
とりあえず寒かった・・・(;´Д`)
豊田スタジアムのS側スタンドで初観戦でした〜!
席はガンバのゴール裏、ガンバサポの旗がじゃまだったけど、まあ観やすい席でした。
試合は・・・
終始どっちもどっちな感じでしたね。
どっちのサポでもないんで、純粋にサッカーを観て楽しんでたんですが、お互いに中盤でボール失ってカウンターをくらうってのが多かった気がする。
しかもお互いに決定力が・・・
アデレードはガンバの右サイド(加地のところ)を何度も突破してクロスを上げるも
ファーサイドに選手がつめていなくて・・・
ってのを何度観たかw
右サイドの上がりが鈍かったですね。
ガンバも中盤でボールを奪って速攻。みたいな攻撃が多かったけど、細かいパスミスが多くて・・・
ボールをキープできる遠藤とルーカスがいなかったらきつかった場面が多々あったように感じました...
まあ何はともあれワンチャンスをモノにしたガンバに軍配が上がった試合でした。
ガンバのゴール裏にいて思ったのが、チャントの種類多いなってのと、テンポがいいな〜と。
選手のチャントの間の手拍子とかかっこいいね!
ガンバサポ側から聞いた「いったれいったれ〜♪」も新鮮だったし、「この空に輝く〜♪」って感じのも好きです!
ただ、イエローサブマリンとラ・マルセイエーズは名古屋のがかっこいいねヾ(´ー`)ノ
まあお互いイタリア系のチャントをパクってるクラブ同士、チャントが被りまくるんだけど、歌詞が違ったりテンポが違って新鮮に感じました〜!
ユナイテッドvsガンバはテレビ観戦しま〜す!
- favorite10 visibility83
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件