2008シーズン終幕


スタジアムでテレビ観戦w
瑞穂のPVに行ってきました。

リーグ最終戦の大分戦
かなりの人が大分に飛んだし、瑞穂にも集まりました。

みんなの思いはひとつだけ、最終戦の勝利!

試合は予想通りの展開で進んで行き、両チームバーを叩く惜しいシュートを放ちながらも無得点・・・

大分の守備は固いのはいいけど、ちょっと汚いよね。
足かけた後にさらに足を上げたり、足狙ったプレーも多いし・・・
怪我するからやめて欲しい・・・

あと、今日も審判が・・・でしたね。
たぶん両チームともイラついたはず。
小川がエリア内で倒されたプレーをダイビングの判定はないべ。
完全に足かかってたし・・・

あと、エリア内のハンドもとらないし・・・
不可解な判定多すぎ、、、

審判がしょぼいと最悪だね・・・


まあそんな中、0-0のスコアレスドローで試合は終わり、他会場の結果も出て、名古屋は3位でリーグ戦終了。
もったいない落とし方した試合がいくつかあってすごい悔しいし、すごく悔いが残るけど、それでいいと思う。

あのいくつかの試合を獲れるようになれば結果もついてくるだろうしね!
また来年はACLもあるし、しっかり補強もして結果残してほしいな〜

今年一年だけにならないように。

やっぱりストイコビッチのいるグランパスは観てて楽しいですね〜

Never give up for the win

まだグランパスは何も成し得てないです。
J1の頂点に立つ日まで
Never give up

そして最後に・・・
2008シーズンは名古屋グランパスに凄く楽しませてもらいました。
ホームのリーグ戦は風邪をひいた大分戦以外は皆勤で、アウェーにも6試合行きました。
鹿島で歴史的な1勝も観ることができました。

そして多くの名古屋サポと知り合い、仲良くなることも出来ました。

名古屋グランパスの選手、スタッフ、他関係者、またサポーターの方々に心からお礼を言いたいです。
本当にありがとうございました。

また来シーズンもよろしくお願いします!!!
(って、天皇杯獲らせていただきますがw)





















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。