海外出張へ!

  • ひろ
    2014年12月02日 11:16 visibility188


今日からしばらくドイツへ出張に行ってきます。プライベートの海外旅行ふくめかつてないほどバッタバタの出発でしたが、夜通し妻がパッキングを手伝ってくれ、バスも定刻通りに空港到着し、チェックイン、手土産調達、出国手続きから両替まで無事完了。せっかくこんな洒落たラウンジ使えるのにいられたの10分強だけど… しかし、荷物を交代で見張れる相方がいないとこうも大変かーと痛感。完全に1人での海外渡航は初めてだ!

ってことで、搭乗開始。最近のビジネスはすごいぞー!って聞いてたけど、これは最新機種ではなかったみたい。4年前にも見憶えがあるやつだわ… 帰りの便に期待っす(o`・ω・)o

いってきます( ̄^ ̄)ゞ








sell旅行記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。