アグレミーナ浜松にFP野嶋倫選手が加入!

  • ひろ
    2014年04月26日 02:59 visibility3600

待ちに待ったFPの新加入選手情報がリリースされました!!



『新入団選手のお知らせ』

http://anguilla.sblo.jp/article/94044650.html





野嶋 倫選手











前所属:フェニックス横浜(神奈川県リーグ1部)

※写真はスマイルフットサルのfacebookページより引用させていただきました。

http://smilefutsal.jp/kanagawa/news/1000001611/



Fリーグでは湘南ベルマーレや名古屋オーシャンズなどで5シーズンプレー。

昨シーズンは神奈川県リーグ フェニックス横浜で活躍していました。



この選手は神奈川出身なので、どういう経緯で浜松に?と思いましたが、

今季から新しくユニフォームサプライヤーとなったLUZeSOMBRAのサポート選手なんですね!











※写真はLUZeSOMBRAホームページより引用させていただきました。

http://www.luz-e-sombra.com/support/



想像するにそこからのパイプで今回のFリーグ復帰、浜松入りとなったのかな? 
実は同じLUZクルーで静岡県出身の元浦安・田中 智基選手の浜松入りを

妄想してたりもしたのですが、こっちだったかー!



最近フットサルを見始めたぼくはそのプレーを直接観たことはないのですが、

どちらかといえばテクニック系のプレーヤーなのかな?

県リーグの器には収まらないレベルのプレーはスマイル等でも話題になっていましたね。





先日に行われたフットボール3on3の祭典、天下一武道会にも出場。

こちらの紹介動画で一番最初に登場するのが野嶋選手です!

https://www.youtube.com/watch?v=A0CKZ5MtQTA



天下一武道会ってなんだ?という方はこちらご参考に。

http://soccermagazine-zone.com/archives/513



さぁ、徐々に情報が揃ってきました新生アグレミーナ浜松。

新体制発表会は5/11(日)、今年はファンクラブ会員だと特典のフットサル教室を兼ねて

この発表会にも参加できるので今から楽しみですヽ(*'▽'*)ノ





新加入(1) GK川原永光選手

http://labola.jp/diary/337945011



新加入(2) GK岩崎雄大選手

http://labola.jp/diary/342695018











































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。