【活動記録】FC.MARCH第146回:7/20(日) 東町スポーツセンター

  • ひろ
    2014年07月23日 22:08 visibility175
※この日記ではプライバシー保護のため写真をかなり圧縮しています。 
mixiではFC.MARCHメンバー限定で大きな写真付きで公開しています。 
7月20日(日) 
3連休どまんなかもフットサルヾ(*・-・)ツθ☆○ 






よいしょ、よいしょ、ぼくもゴール準備するの手伝う~♪ 
かわええー!なんて素敵な光景♪ この日は助っ人参加さんたちのおかげもあり、親子、夫婦、カップルにもちろんシングルも!老若男女15人で楽しく蹴りました。 

そして、この男も千葉からやってきた。 
MARCHいち熱い男(?)、その名はJanni。 
FC.MARCH立ち上げからのメンバー、いまもたまに参加してくれます。 

ゲームは基本男女ミックスで。 
そしてひさしぶりに女子参加が多かったので女子vs男子にもチャレンジ♪ 







結果は女子の圧勝~!素晴らしいゴールが何本も♪ 







ひさびさだったので、男性陣は「利き足禁止」ルールに悪戦苦闘でしたね(汗) 
逆足も練習しましょう(^-^)/ 



FC.MARCHもチーム結成から丸5年。メンバーも入れ替わってきて、この日はJanniの知ってる1年目からのメンバーはいなかったけど、また来てね、Janni! 






こうして、遠くからでもたまに来てくれるメンバーがいる。いろんな事情があってチームを卒業していったメンバーもいる。そして、もちろん今このチームに参加してくれるメンバーもいる。  みんな大事なFC.MARCHの仲間です。そんな仲間が集まれる「場」をこれからも守っていけたらいいな。そんなことを思ったのでした。 

そんな「場」を守っていくにも、みなさんの参加が不可欠です! 
ってことで次回8/2(土)の活動の1次〆切は本日までです。よろしくお願いしますo(^-^)o 


【活動内容報告】 
◆日時:07/20(日) 11:00-15:00 
◆場所:東町スポーツセンター 
◆参加者 男性8名、女性7名 

◆基礎練習メニュー 
対面パス(足裏トラップ → 足裏パス → ラン) 
対面パス(足裏トラップ → インサイドパス → ラン) 
ボックスパス(足裏トラップ → インサイドパス → ラン) 
ボックスパス(足裏トラップ → インサイドパス → 逆方向へラン) 

◆紅白戦 
男女ミックス紅白戦 3チーム総当たり × 4周 
女子 vs 男子紅白戦 3本 
男女ミックス紅白戦 3チーム総当たり × 1周 

◆ビブス当番 
なし 

sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。