【現地観戦記】inゼリーFリーグ第6節 アグレミーナ浜松 vs デウソン神戸

  • ひろ
    2014年07月27日 10:14 visibility414

長い1日だった。


昨日はFリーグ、アグレミーナ浜松のホームゲームへ行ってきました。この日はナイトゲームだったので、朝から会場設営のお手伝いをさせてもらいました。他競技のラインをマスキングして、ベンチの周りのラインを引いて、あとはフラッグ掲出などをお手伝いささてもらいました。空調の効いてないアリーナは思ってたよりは暑くなかったけど、それでも集中して作業してるとじわりと汗が出てくる。でも、このピッチでホーム初勝利を決めてくれることを祈って!!

開場してからもそのままキックオフ直前までお手伝い。チケットモギリと、あと前回ホーム戦の後から病気療養中の保田監督へ千羽鶴と寄せ書きを募るブースで受付担当をさせてもらいました。似てない似顔絵もがんばって描いた(笑)自宅で折って持ってきてくれたひと、その場で折ってくれたひと、神戸サポのひとたちもたくさん折ってくれてたくさんの鶴とメッセージが集まりました。ありがとうございましたm( _ _)m


バタバタしながらも無事に寄せ書きを横断幕と一緒に掲出できて客席へ。試合は4-4の引き分けでした。

【inゼリーFリーグ 第6節】
アグレミーナ浜松 4-4 デウソン神戸(前半2-2)

浜松得点者:13.三輪、10.剣持、6.萩原、22.田中
神戸得点者:10.渡井、7.原田、5.森、10.渡井

公式試合記録
http://www.fleague.jp/score/score01.html?gid=13566


試合の流れは当日の実況ツイート参照で… → http://twilog.org/hiro_16ban/date-140726

2点差リードを2度も奪いながら惜しくも、惜しくも…ホーム初勝利はならず。しかし第6節にして勝点5と、これまでで一番のペースで着実に勝点を積み上げていっています。


選手たちの喜ぶ顔を4回も見られたし、引き分けとはいえマッチデースポンサーのKIRINさんから6.萩原選手が敢闘賞を受賞。ホーム戦で選手がこの手の表彰を受けるのは初めてじゃないかな?ハギ、おめでとう(^-^)/


ユニフォーム型キーホルダー、前回渡せなかった19.中村選手と20.石黒選手に渡せたo(^▽^)o


中村選手はここまで大活躍ですが、まだ自身にゴールがないことを気にしていました。でもアシストをたくさんしてるし、守備にも効いてる、もうすぐケチャップもドバドバ出るでしょうd(ゝ∀・*) 石黒選手はこちらの名前を聞いてきてくれた。選手にこんなこと聞かれたの初めてだ、紳士ー♡男前ー!

保田監督へも、断幕と同じメッセージを入れてつくったけど、体調が悪いからおやすみしてるわけで直接は渡せないかな…?次回のホーム戦で鶴と一緒にクラブの方へ託させてもらおうと思います。がんばれ保田監督!元気になって帰ってくるのを待ってます!!


>> 第5節 http://labola.jp/diary/559875002






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。