ATTACK25

  • ひろ
    2014年10月19日 22:27 visibility143

今日はDREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2014 -ATTACK25- の静岡公演に行ってきました。

音と光と映像、唄と踊りの織りなす演出はまさにエンターテインメント!そしてアーティストとオーディエンスの間やアーティストとアーティストの間、会場中にリスペクトが溢れてた気がするなぁ。見ていてすごく気持ちがいい。
エコパアリーナにフットサル以外のイベントで行ったのって初めてじゃないかな? それだけにやっぱりどうしてもいろいろFリーグと比べてしまった。最上段まで満員のアリーナで一気に炊かれたケミカルライトはそれはもう綺麗だったなー!いつか浜松アリーナであの光景を見てみたいですね。

リズム感のないぼくはいつも手拍子が周りのひととズレて気まずいのですが、今日は割と調子がよかった(笑)でも、クライマックスに差し掛かるにつれて興奮したらやっぱりズレてきちゃって隣から冷たい視線が…σ(^_^;) まぁいいんだそれでも楽しいから!帰りの車中もアルバムをリピート再生で盛り上がっていこー🎵




sell旅行記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。