そめやんずの助っ人に行って来ました。

 


みなさん お疲れ様です。


 


今日は 朝から ソメヤさんと ヒロさんのチーム「 イエローモンキーズ」に 助っ人に 行って参りました。


 


多分 キャー だろうなと 暑さ覚悟で クーラーボックスに 冷たいもの たくさんシコんで 到着すると


 


 


「べ~そのさん ピッチャー できますか?」


 


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい?


 


どうやら ピッチャー 一人しか居ないようです。(汗)


 


いや、以前 登板したときは KGBの試合で ずいぶん前ですが あるにはあるけど キャーは にくハル居ないと ダメだし どうすっかなぁ と。


 


とりあえず 先発はキャーで と 決まったところで にくハル登場。


 


昨日 ウィークディ=プラクティスで ボロボロだったから 来ないと思ってたが、人数 足りないの知って、無理して来てくれました。w


 


今日の 一番のファインプレーは にくハルが 来たことです。w


 


さて 試合開始で お互い 良く動き、締まった試合で 中々の投手戦に。


 


自分も 助っ人で ヘマ出来ませんから ヘボなりに一生懸命 やらせていただきました。


 


・・・・・打撃は さっぱりでした。・゚・(つД`)・゚・


 


1打席目 ストレートのフォアボールで出塁するも、次の打者 にくハル師範の内野ゴロで ゲッツーくらい、2打席目は ツーアウト満塁の場面で 扇風機の様に空回りしてしまいました。・゚・(つД`)・゚・


 


とりあえず キャーは パスボール 一個も無かったのは 初めてかも。


 


ピッチャーが 頑張って コントロールして フォアボールも無く、 打たれてもヘコまず 元気にやってくれたお陰で こっちも 乗せてもらえました。w


 


結局 ピッチャーは最後まで 四球無しで 完投してくれました。w 素晴らしい!!w


 


試合は 負けちゃいましたけど、ほんと 楽しめました。


 


みなさん ほんと 明るく、特に打撃では うちのKING-haruさんみたいな感じの方が ものすごい打球 連発してて ほんと KING-haruさんみたいでした。 (親戚?)


 


6イニング キャー やって ほんと 汗 かきまくって 大変でしたが なんとか 倒れずに済んでよかったです。


 


助っ人で いらしてた てっちゃんさんも ほんと 頼もしく頑張ってくださってました。


 


また 来週も 一緒の場所で やることになりそうなんで 宜しくお願いします。w


 


さて 14時から 今度は ガス橋で KGB VS おりやんず(多摩リバーズ) 戦です。


 


わたしゃ 両方に所属してますんで 正直 楽しければ 何でも良い位の楽な気持ちで 楽しんできます。


 


たまには こうゆう ゆるい野球も 宜しいので。w


 


では また。


 



 


こんな感じで ただいま ゆるゆるです。w


























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。