えらいことになってきた・・・( ̄ロ ̄;)

 



 


(沢山 参加者 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!)


 


 


え~・・・・。


 


ですが・・・・。


 


MUSASHIベンチャーズサイド参加者


 


kaiser22250(きんぞー) 
おりやん 
にく(ハル) 
べ~その



 


(途中参加 もしくは 未確定)


ごりぽん  
BEN (おに)  遅いと18時から 


 


KGBサイド


sky_don 
Hearsquare 
KS


 



助っ人参加者(確定)


tateさん


きんにくん


たけ監督さん


ビートルさん


こう吉さん


ぎゃぼーーんさん(除妖刃破さん)


グッPさん


 


参加者(未確定)


 


わに先生(ご自身のチームが試合の為)


除妖刃破の方から 連絡した人で未確定


謎美さん


俺たなさん


 


と 現在 なっております。


 



 



 


ほんと 助っ人参戦の方々 有難う御座います。・゚・(つД`)・゚・


 


 


え~~~~。


 



 


まだ 空きがありますよ~~~。www


 


「俺 ヘタだから・・・・。」


 


とか 遠慮はいりません!!


 


どしどし お願いします。m(_ _)m



 


んで 終わったら 上野で 飲み会 あるでしょう。


 



 


なんか プチラボーラ野球の様相をかもし出してきた 8/13日 上野野球。


 


・・・・・・・・・・無事には終わらない予感・・・・( ̄ロ ̄;)


 


とりあえず 振り分けは 今週金曜日 参加者確定してから sky_donさんと kaiserさん交えて 選考します。


 


とりあえず べ~そのとkaiserさんは 責任もって 先発完投するつもりでやりましょう。


 



 


どこまで 通用するか・・・・・( ̄ロ ̄;)


 


(ほんと わにさん来なかったら マジで えらい大差で 負けどすえ? きんぞーちゃん・・・・・゚・(つД`)・゚・)


 


(と、わに先生に かるくプレッシャーをかける罠w)


 


あ すいませんが 


 


(あ わにさんは 強制的に 4番でつw)
















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。