KGBのお陰で・・・。

 


 


今日は曇り空でしたが、湿度が高く 暑かったですね。


 


前回の日記の通り、KGBとMUSASHIベンチャーズで 練習試合を行いました。


 


 


今日は 助っ人さん2人の大活躍もあり、勝たせていただきましたが 正直 勝ち負けなんかどうでも良いくらいに楽しく野球で遊ばせて頂けた と 言うのが正直なところです。


 


と 言うのも  一切無く、 5回の守備機会で ノーエラーに タイムリーヒット一本と 素晴らしい活躍でした。w


 


後で彼と話したところ。


 


 


 と。


 


 


私も kaiserさんも 彼の守備の素晴らしさに 本気でを踊りそうになりました。(爆)


 


 


彼の良いプレーは KGBのお陰とも言えるので 感謝いたします。(ぺこ)


 


 


打撃も ヒット重ねて 良く打ってました。www


 


あたしゃ 「ガラスのエース君」に 三振一個含む 3タコですた・・・・。( ̄ロ ̄;)


 


 


正直 今日は 接戦になると思ってましたから、エラーが少なかったのが 良かったと。


 


と、言うのも KGBの「ガラスのエース君」は コントロールはアバウトながらも、中々良いストレート持ってますんで、早々には 打てないだろうなぁ なんて勝手に予測してましたんで。


 


初回は あんまり球が走っていなくて、失点してましたから、チームメイトとしては、今回は敵でも 可愛そうだなぁ と。


 


ただ ガラス君は 最後まで投げてたので 立派だったと誉めたげたいです。www


 


球が走り始めたら、MUSASHIベンチャーズサイドは 打ちあぐねてましたしね。


 


 


かわって、うちの先発 きんぞーちゃんも 良く討ち取って 試合きっちり作ってくれました。


 


ただまぁ 「ノーヒット 続いてると 緊張する。」


 


ってのは 考えものですが、それも まぁ きんぞーちゃん らしくて良いかと。(爆)


 


その後 キッチリ KGBの「2代目エースさん」に ヒット食らってましたが・・・。w


 


まぁ 自責点 0 なんで ええんではないかと?www


 


 


系統で 12XUくん おりさんと繋いで 試合終了。


 


正直 2時間 キャッチャーは やはり暑さで疲れますが、今日は楽しく終われました。


 


最後 おりさんが投げてるときは 完璧にバテてましたが・・・・( ̄ロ ̄;)


 


 


今日は キャッチャーフライ 2回しっかり取って ファールチップも2回取って 三振成立したりも出来ましたが、やはり2塁送球のモーション でかすぎるのが 痛いですわ。(涙)


 


完璧に外野手投げですわ・・・・。( ̄ロ ̄;)


 


 


終わった後は 麹町のジョナサンで 22時半まで ダラダラしてましたが、くみちょ~が居ないので ガスト組は 延期ですた。www


 


ここでは きんぞーちゃんと かなり詰めた話が出来たので良かったです。


 


また 次の配球に生かして もうちょいピッチャーを ラクにさせれたらなぁ と思います。


 


今度は 8月13日に 上野で また KGBと試合です。


 


また 勝ち負けうんぬんよりも 楽しい野球が出来る様に 頑張っていこうと思います。


 


 


 


 


あ やきとりさんは あんだけ飲んでて、ちゃんと 帰れたのかなぁ・・・・・。( ̄ロ ̄;)


 


ビールたくさん飲んで、完璧に になっておりましたんで・・・・・( ̄ロ ̄;)


 


  


まぁ あんだけ 活躍したから 嬉しくて飲んだのでしょうけど・・・・。( ̄ロ ̄;)


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。