7/28 平日キャッチボーラー&ウィークデイプラクティス


今日は 良い天気で 平日キャッチボーラーの 練習試合も 無事 行われました。w

対戦相手の エイジア=キッチンさんは 若くて イケメン揃ってる上に、「若い女子の応援団」付き。

・・・・・・・あっちに 行きたいと 誰がおっしゃってたかは 秘密です。(笑)

今日は おりやんさんも いらしてる上に、HARUさんも久々に会えて良かったです。w

試合前に おりやんさんにキャッチボール 相手してもらって、いざ 試合。

DHだと 思ってたら レフトで9番でした。(汗)

試合は 日差しの中 笑いと声援の中 楽しく進み、エイジアさんは 2回のWプレー(その内1回は 自分が喰らいましたw) 数々の堅守で ピッチャー 守り立てます。w

こっちも 代表のさかいさんが ライトゴロ完成させて 大盛り上がり。w

良いプレーには 相手 見方 関係なく 声援 送るのは 良いですね〜♪

試合中も、疲れたら 代わって貰えるので 無理なく進行してました。

(自分はレフトオーバー 3回 追っかけて 足がきてました。w)

エイジアさんは 途中から 応援団の 若い女子を 代走でだしたり、代打で出したりしてまして、

「タッチプレイ 禁止」 なので その時 サード守ってた 某キングが 三塁に走ってくる若い女の子に、どうしていいか迷ってたんは秘密です。w

試合結果は 1点差で 負けはしましたが、どっちのチームも とても楽しめたと思います。

とくに こっちも向こうも 良いピッチャーが続いたので、自分も打席で楽しかったです。

ですが やっぱり 歓声 あがったのは 「伝説のにょほほい投法」を あやつる KINGですた。w

相手バッターも こっちのベンチも やんや やんやの盛り上がりですた!!w

「うてね〜〜〜っ!w」と なんども 声が聞こえてきてました。w

あれ、ずるいっすよね・・・・・・。w

自分は 5打席もらって 2、4球 セカンドゴロ ショートゴロ ゲッツー(涙) ショートFCで 打点2 

細かい事は 忘れました。 楽しすぎて。(笑)

試合途中 なんども Fジーノキャプテンが 水まいたりしてくれてました。

いつも 有難う御座います。w

3時間半の 熱戦も、笑顔で終わり、自分は 桜新町の 会社の 仮眠室で2時間寝て夕方からの ウィークデイプラクティスに備えてました。

ウィークデイプラクティスが行われる 城北中央公園は氷川台にあるのですが、結構 環七 混んでて 遅れてしまいました。(汗)

つくと カイザーさん やきとりさん KATOさん カイザーさんの お友達が 2人 いらしてました。

今日は 6人で 楽しく練習しました。(笑)

詳細はカイザーさんの日記で。w
http://baseballsns.jp/member/33487/diary/186598/

きょうは やきとりさん めっちゃ たのしそうだったです。w

連続 外野ノックも うれしそうですた。w

どMの称号 差し上げます。w

自分 久々に ノッカー やったんですけど、60球で 左手の皮 ムケました。w
(自分 ノックは右打席でしか打てませんw)

チョロも多くて 申し訳なかったです。

んでも 高いフライ 上げられると 面白いですね。w

新人さん 頑張って 追ってました。w

ノックと言うと 内野ノックが多いんですけど、最近 内野でノック受けるのも 楽しくなってきました。w

カイザーさん ほんと 野球好きで 話 面白いし 人柄 良いし、最悪、練習に参加できなくても 行くってつもりだったんですけど、ちゃんと練習参加できて良かったです。w

KATOさんも 2度目ですが すっかり顔なじみさんに なれて良かったです。w

お互い キャッチャー 頑張って やれるようになりましょうね。w

平日キャッチボーラーにも 来て下さいね。w

今日も 楽しく野球漬けの1日を終わり、帰ってきて ある お方の希望通りの体重になるため ちゃんと ゴハン たっぷり喰って この日記 カイてマス。w

本当に 多くの方に お世話になって しあわせな野球ライフ送れてます。

謹んで この場をお借りして 感謝いたします。

今日も 本当に 有難う御座いました。 

のしのし〜♪w






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。